パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年 第1回中山2日目を購入

前回の投稿で今年のブログ初当たりが出来てホッとしているダンシングヨッピーです🐴♨️

 

今年は確実に当たることを意識して馬券を購入していきたいと思ってたもので、ホントにホッとしてます♨️

 

さて今週は三日間開催🐴

 

今週を乗り切るためになんとか当て続けたいと思ってます❗️

 

で、さっそくですが今日の勝負レースを決めたので購入しました✌️

 

中山6レース

3歳未勝利

芝2000m

 

モリーダーリン

前走は休み明けでプラス14キロでも2着に好走

時計も優秀でした

でも、その前走は道中追いっぱなし

今回はブリンカー着用で集中力強化が見られるはず

さらに初ブリンカーの外枠は好走するとみてるので、8枠16番は絶好❗️

休み明け2戦目で好走期待として本命にしました

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230107085932p:image

 

ここはきっちり当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます