パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第7回ターコイズSを購入

先週、今週とお仕事が大変忙しかったもので、体が参ってきてるダンシングヨッピーです🐴🌀

 

4人1チームでエリアを任され、通信機器のメンテナンスをしていますが、先週、今週は1人が社外研修のため人数不足に💧

 

うーーーん、さすがに仕事量が多く疲れましたね🌀

 

まぁ、少しコロナが落ち着いたとみて始まったこの社外研修、またオミクロン株が流行りつつあるのは大変不安ですが、無事に研修が終えられてホッとしてます

 

それにしても景気がよろしくないですなぁ💧

 

技術部に所属してますが、今後は営業ノルマも課されてきます

 

本部長が登場したzoom会議はシビレましたね😊

ふぅ、頑張らねば❗️

 

でも、休日はのんびり競馬🐴

 

今週末も良い天気なので楽しみたいと思います♨️

 

今日は中山メインレースに難解な重賞がありますね⚡️

 

張り切って予想してなんとか当てたいと思います❗️

 

中山11レース

第7回ターコイズS

芝1600m外回り

 

◎スマートリアン

前走は府中牝馬Sを0.5差の6着、前々走は今日と同じ舞台の京成杯AHを0.1差の4着と重賞戦を好走してます

それでいてハンデ54キロは魅力❗️

枠も真ん中で問題なし

池添騎手とは好相性なので本命にしました

 

◯ミスニューヨーク

実績の無い1600mのレースになりますが、内枠で53キロはいいですね

中山競馬場では2勝してますしコースの相性もいい

最近乗れているMデムーロ騎手にも期待して対抗にしました

 

▲フェアリーポルカ

中山競馬場では馬券外がありません

どんなレースもできるし、こちらも内枠を引けたので一発に期待

 

△ドナウデルタ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211218120953p:image

 

難しいハンデ戦ですね

 

中山芝1600mなので内枠から購入してみました✌️

 

なんとか当てたいところです❗️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます