パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第73回朝日杯フューチュリティSを購入

うーーーん、絶不調💧

気分を変えようと髪を切ったダンシングヨッピーです🐴

 

いやぁ、なかなか当たりませんなぁ💧💧

 

なもんで、昨日は部屋の掃除をして、髪を切りに行きました♪

 

これで、気分を一新させ頑張りたいと思います♨️

 

さて、今日は阪神競馬場朝日杯フューチュリティSが行われますね

 

もう年の瀬ですねぇ〜

 

一つ一つ大切にG1を楽しみたいと思います

 

阪神11レース

第73回朝日杯フューチュリティS

芝1600m外

 

◎セリフォス

前走のデイリー杯と前前走の新潟2歳Sは共に最速の上がり

今の阪神馬場は差しが有利とみてます

3戦3勝で全て1600mのお馬さんを本命にしました

乗れてるCデムーロ騎手なら能力を全開に引き出してくれるとみてます

 

◯ドウデュース

2戦2勝のお馬さん

その2勝は共に武豊騎手

着差はわずかですが、余裕のレースぶり

今回は1600mに距離短縮されるが、遠征競馬も苦にしないメンタルの強いお馬さん

操縦性は高いとみてます

 

 

△ジオグリフ、ダノンスコーピオン、ドーブネ、アルナシーム、トゥードジボン

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211219084551p:image

 

一波乱あれば、高配当になるので3連単で勝負しました!

 

なんとか当てたいところです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます