パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第38回マイルチャンピオンシップ購入

おはようございます

昨日は夕方にボウズで終わったことを知り、人間ドックの帰りに髪を切ろうとイメチェンを図ったダンシングヨッピーです🐴✂️

 

いつも短髪して元気いっぱいな感じにしてますが、もう42歳なので少し伸ばし気味にしていこうかと思います

 

こんな感じで馬券でも雰囲気が変わってくれるといいなぁ♨️と少し願ってます🐴

 

さてさて、今日はマイル王決定戦であるマイルチャンピオンシップが行われますね🎵

 

よくお馬さんを見極め、必死こいて予想し、購入しました!

 

阪神11レース

マイルチャンピオンシップ

芝1600m外回り

 

◎インディチャンプ

去年このレース2着のお馬さん

まず、阪神競馬場の成績は2.2.2.2と得意

今年は勝ち星ありませんが、去年と同じ安田記念と同じローテーション

しっかり準備しての今回のレースであれば堅実に走ってくれると思い本命にしました

 

◯カテドラル

スピードとパワーを備えたお馬さん

荒れてきた阪神馬場

スピードとパワーが求められると思います

でも前走勝った京成杯では中山1600mを1.32.0で走っているのでスピードもオッケー

戸崎騎手の思い切った騎乗に期待

 

▲グレナディアガーズ

こちらも前走は京成杯に出走して0.1秒差の3着

強い3歳世代で阪神競馬場は2戦2勝と好相性

シュネルマイスターに人気が集まりますが、地の利で1発を期待

 

今回も荒れるとみて△を多数入れて3連複を購入

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211120224041p:image

 

少し荒れるとみてます🌀

 

ここで馬券をとって流れを変えたいと思います❗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます