パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第42回浦和記念を購入

今日は勤労感謝の日

たまに訪れる土日以外の休み、、、

競馬がないとやることがなく、なんとなくYouTubeを見てたら浦和記念を発見してしまったダンシングヨッピーです🐴✨

 

いい天気ですね☀️

昨日の雨で馬場は悪そうですが、競馬日和といえそうです🏇

 

ここ最近負けまくってますが、気を取り直して地方競馬を楽しみたいと思います🐴

 

ではさっそく

浦和10レース

第42回浦和記念

ダート2000m

 

◎メイショウカズサ

先行すれば勝てるお馬さん

今回は最内枠で、逃げ先行馬が不在

あっさり前に行って逃げ切れると見てます

 

◯タービランス

前走この浦和2000mをぶっちぎりで勝っているお馬さん

最近地方のお馬さんの活躍が目立ちますね

ここは浦和所属のお馬さんの一発に期待

 

ウェスタールンド

9歳ですが、レースを使っていないので体は丈夫

前走のシリウスSでは追い込んで来ての2着と末脚は健在

去年はこのレースまくってきて僅差の3着でした

今年は去年より頭数がすくないのでスムーズにまくれるはず

 

アメリカンフェイス、メイショウダジン、ヴェルテックス

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211123124304p:image

 

YouTube恐ろしいですね💧

テキトーに見てたらオススメ動画に浦和記念予想とか出てくるんだから

 

そりゃ買っちゃいますよね💧

 

こんな感じで今日のお競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます