パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第67回 京王杯スプリングCを購入

今日も1レースから競馬を行いトントンで終了したダンシングヨッピーです🐴

 

関東は雨が止みましたが、馬場が悪く予想が難しいですね🌀

まぁ、なんとかチビチビ当ててトントンまで持ってかれましたが午後がまた難解💧

 

今日はのんびりお家で競馬を楽しみたいと思います♨️

 

さてさて、今日は東京で重賞レースが行われますね🐴

 

今回はこの重賞レースを予想し購入しました✌️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第67回 京王杯スプリングC

芝1400m

 

◎リフレイム

ガチガチのアメリカ血統のお馬さん

気性が荒いお馬さんですが野中騎手が騎乗してから良化

前走の大敗を除けば東京競馬場で好レースをしてますね

馬場が荒れても血統的にも魅力で先行馬が少なくマイペースで行けるとみて本命にしました

 

◯スカイグルーヴ

エピファネイア、母父キングカメハメハ

道悪は問題無さそうなお馬さん

こちらも先行馬ですがハナには立たなそうで前々で好走を期待します

 

▲メイケイエール

末脚で怖いお馬さん

道悪成績も悪くなく、一発の怖さがあり▲としました

 

△シャインガーネット、ビオグラフィー

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220514114338p:image

 

さてさて、明日は新潟1レースに出資馬のダグザが出走

ダートに変えて先行力が発揮できれば!の期待を持って楽しみしてます

 

頼みます!菜々子!

 

そんな期待を明日待ち、今日を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます