パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年4月の収支

5月も中旬となりダービーも近づいている今日この頃

テンション上がってきますが毎月の収支はしっかり見つめ直したいと思うダンシングヨッピーです🐴💴

 

はい、4月はG1シーズン真っ只中なのでお金使ってしまうつきなんですよね💧

 

そんな鬼門となっていた4月の収支を振り返ってみたいと思います♨️。

 

結果はこちら⬇️

f:id:dancing-yoppy:20220510080019p:image

 

先月と比較して支出は40000円も上がってました💧

 

なのに収入は横ばいなものでしてマイナス38000円という結果に、、、

 

うーーーん、難しいですね

どうしてもG1シリーズは気分が上がるので使ってしまう💧

 

で、まだまだ続くG1レース

 

ここはしっかりG1を取らなければと気を引き締めていきたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます