パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年2月の収支

3月になりましたね

暖かくなってきたことに少し春を感じますが、先月までの冬をたっぷり味わったダンシングヨッピーです🐴❄️

 

はい、ガッツリのマイナス収支❄️

 

では、さっそくみていきましょう

 

f:id:dancing-yoppy:20220301085528p:image

 

こんな感じです❄️

 

マイナス35810円❄️

 

1月とくらべて支出が増えているにもかかわらず、収入が減っているという状態❄️

 

ワイドでコツコツ当てるやり方をしてるもので、的中率の低下はかなり痛いです❄️

 

反省としては事前予想ではもっと新聞を読んで分析し、当たる確率の高いレースを見つける

 

そして、現地やテレビでパドックを見たら自分の眼を信じる

 

ことを肝に据えてとりかかろうと思います🐴

 

この感じですと去年と変わらないのでなんとか今月はプラス収支を目指していきます🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます