パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年11月の収支

ついに入ってしまいましたね、12月🎄

今年のラストマンスをプラス収支で終えたいことをサンタに願うダンシングヨッピーです🐴🎅💨

 

ホント、ついに来てしまいましたね12月

 

振り返るとコツコツと負けがかさむ毎月でございました💧

 

まぁ、いつもの事ですね😅

 

でも、今月は今年最後の月なのでプラスで終えたいと思ってます🎵

 

まずは、先月の成績を振り返ります

 

こんな感じです⬇️

 

f:id:dancing-yoppy:20221130085558p:image

 

うーーーん、キッチリ負けてますね💦

 

マイナス26360円ですか、、、

 

仙台に来てから金夜に買ってる日刊ゲンダイがないことを言い訳にしたいところですが、それ以前から負けてるのでダメですね😅

 

で、2022年のこれまでの収支がこちら⬇️

 

まずは支出

 

f:id:dancing-yoppy:20221130085625p:image

 

続きまして収入

 

f:id:dancing-yoppy:20221130085632p:image

 

263940円のマイナス💦

 

きゃーーー、負けてるぅーーー(*ノωノ)

 

ホントひどい有り様ですよ✨

 

でも、去年と比べると30万円ほど支出してませんでした

 

ってことは、今年はあまり賭けていないということですね🎵

 

この負けはどこで取り戻そうか?と考えると絶望的ですね😅

 

まずはじっくり新聞とパドックをみてしっかり予想したいと思います🐴

 

また前日夜にどうしても予想したいので、専門誌に手を出します

 

日刊競馬

 

専門誌なら仙台でも前日の夕方に購入できるので、競馬モードに入れます

 

500円とスポーツ新聞より値が上がりますが、それは専門誌の力を信じてプラス収支に繋げたいと思います🐴

 

さてさて、今月はどうなることやら

 

最後まで競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます