パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年6月の収支

今年の半分が終了し、7月がスタート

本格的な夏競馬を堪能する前に2022年を振り返るダンシングヨッピーです🐴

 

競馬の成績は鳴かず飛ばず、といった感じですね😅

 

うーーーん、順調にマイナスになってます😅

 

楽しむという面では、中山グランドジャンプ日本ダービーを現地観戦したことがあげられますね🎵

 

迫力のあるレースと歓声、そして喜怒哀楽

 

これが競馬の醍醐味!

 

という体験が出来たことは大きかったです🐴

 

さて、本題に戻ります

 

6月の成績です

 

f:id:dancing-yoppy:20220701062109p:image

 

うーーーん、痛いマイナスですね💧

 

G1を当てないといけない月でしたが、厳しい結果に💧💧

 

そして、半年過ぎたので今年の成績

 

支出がこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220701062238p:image

 

つづきまして、

収入がこちら


f:id:dancing-yoppy:20220701062241p:image

 

うーーーん、

マイナス163600円💧💧

 

このままですと去年と同じ感じのマイナスになりそうですねΣ(゚∀゚)

 

今月から気を引き締めなければ、、、、、

 

とりあえず、夏競馬は絞りに絞って予算内でほどよく楽しみたいと思います🐴

 

下手に手を出すとヤケドしそうですよね🔥

 

ホントに難しい😅

 

そんな感じで夏競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます