パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2020年2月の収支

3/2にて馬券購入アプリのパワフルIPATが終了してしまい、それに代わるアプリを探しつつも、アプリが変わる事でいままでのマイナス収支が無かった事になる感覚に陥りそうなダンシングヨッピーです🐴

 

んな事はないですよね😅

 

いやぁ、酷いもんですね今年の収支は、、、

 

3/1終了段階でこんな感じです

f:id:dancing-yoppy:20200313071300p:image

 

年が変わって調子に乗った結果ですかね😅

 

的中率も悪くホントに悪い流れです💧

 

券種別に見ても3連単が不発💧

 

f:id:dancing-yoppy:20200313072428p:image

まぁ3連単については日刊ゲンダイの最終レスキュー関東版だけを買い続けているのもありますが、いまだにヒットなし💧

マジで助けてほしいです🚑

 

あとはよく買うワイドが当たらない状態もピンチ

f:id:dancing-yoppy:20200313072603p:image

 

まさにボロボロ状態です💧

 

そんな中、愛用していたパワフルIPATのサービス終了😭

この見やすい収支画面が利用できなくなります

 

これからは馬券管理も自分でやらなければなりません💧

色々とアプリ見てますが、馬券購入と同時に自動で収支反映される便利なアプリはありませんね💧

 

これを機にシンプルな買い方に変更しようかと思ってます

単複とか、馬連ワイド1点とか、、、

 

いままでは

 

テキトーに買っても自動に収支が管理されるからいいや♨️

 

って、軽い気持ちで馬券に手を出してました

 

それが、変な馬券の購入につながりマイナスが増えたのかもしれませんね😅

 

これからは収支つけるの面倒なので、レースを見極めて少しでもプラスになるように頑張りたいと思います🐴

 

さて今日頑張れば明日からオウマタイムですね🐴

明日は雨なのが残念☔️

でも、引き続きグリーンチャンネル無料放送‼️

 

グリーンチャンネル見ちゃうと無駄打ちしてしまうダンシングヨッピーですが、そこは我慢したいと思います‼️

 

さて、働きますか🧳

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

こんなご時世なので、みなさまのご健康をお祈りしてます