パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

弥生賞購入

雨ですね☔️

予想が難しい中、グダグダとグリーンチャンネル見ながら資金が減ってきているダンシングヨッピーです😅

 

午前のレースを終えて資金が減ったので、早めにメインレースを購入する事にしました🐴

 

中山11レース

弥生賞

◎サトノフラッグ

道悪が微妙なのでしょうか?

ワーケアと単勝オッズが同じになってきましたね

でも、前走のレース見ても強さはハッキリ

56キロで楽勝であればここも勝てると思います

また、ここは武豊でキッチリと勝つと見てます

 

○ワーケア

陣営も最低限賞金加算としているレース

ルメール騎手ならしっかりと走ってくれるでしょう

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200308134923p:image

 

つづきまして、阪神11レース

大阪城S

 

◎サトノアーサー

阪神得意、重馬場オッケー、1800のレースも安定と好走が目立つお馬さんを本命にしました

 

スローの展開になりそうですが、相手に追い込み馬を購入

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200308134927p:image

 

パワフルIPATのサービスが終わってしまい、スマホでの馬券購入がやりにくくなってしまいました💧

また復活してもらいたいものです

 

でも、メインレースを当てて少しでもマイナスを回復したいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます