パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年 第1回中山3日を購入

昨日の投稿で一番人気を購入するもハズレてしまい、去年流行ったと思われる「粗品の呪い」たる嫌な流れにしたくないと思うダンシングヨッピーです🐴💧

 

どうなんでしょうかね?

 

何連敗したら逆神になってしまうんだろう、、、💧

 

少し怖くなってしまいます

 

そんなことを考えつつ、指を黒くしながら新聞を読みました📰

 

そんな中、狙えるレースを購入したので発表します✌️

 

中山3レース

3歳未勝利

ダート1800m

 

◎アストロアイガー

前走の新馬戦は道中上がって行くも伸び切れず6着

でも、折り合いには問題なさそうなお馬さん

新馬戦は514キロでの出走だったので、今回は絞って良化してくるはず

調教も良好で前進するとみてます

連続騎乗の田辺騎手のロングスパートに期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230108090808p:image

 

9時の時点で6番人気とおいしい状況

 

メンバーみてもダート大敗多数と初ダートま多数

 

経験が活かれば3着以内にくると思ってます🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます