パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年 中京1回11日目を購入

2/2の午後に急に体調不良となり、昨日まで寝込んでいたダンシングヨッピーです🐴💧

 

久しぶりに体調不良で会社休みました💧💧

 

にしても、辛かった、、、

 

病院に行ってちゃんとお薬もらったのが正解でしたね

 

昨日グッスリ寝たお陰でだいぶ良くなりましたよ✨

 

で、復活した土曜ですが、張り切ってお馬さんをしたいと思い馬券を購入しました

 

では、今日の勝負レースです

 

中京8レース

4歳上2勝クラス

ダート1400m

 

◎ヴァクストゥーム

追い込みのお馬さんですが、前走は内で包まれたのが原因

今回は大外枠をゲット

スムーズに走れれば好走するとみてます

 

◯カズノプレスト

どんな位置でも勝負できるお馬さん

一番人気も納得

今回も好走するとみてます

 

▲ウーゴ

今の中京ダートは差し馬場とみてます

一発ならこのお馬さん

 

△モナルヒ

こちらも差し脚堅実

好走に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230204131639p:image

 

先月はボロボロだったブログの馬券💧

 

2月はキッチリ当てたいと思ってます♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます