パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第76回鳴尾記念を購入

先週でダービーが終わり、今週から競馬の新年度が始まるという気持ちでいるダンシングヨッピーです🐴

 

ダービーは乗り替わりが勝っていないというジンクスをレーン騎手が見事に跳ね除けましたね✨

 

予想するにあたり色々考えすぎるのはヤボですね😅

 

今週から新馬戦も始まりますし、気持ちも新たに馬券を考え購入したいと思います🐴

 

で、今週から阪神競馬開催✨

そして、鳴尾記念が行われますね🐴

 

シンプルに考えて購入してみました✌️

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第76回鳴尾記念

芝2000m内

 

◎フェーングロッテン

阪神開幕週の芝2000mは先行有利と思ってます✨

ここ2走は逃げの手に出て3着以内に来ているこのお馬さんを本命にしました

調子も良さそうで、他のお馬さんに逃げ馬がいないのでチャンス十分だと思ってます

 

◯マリアエレーナ

気温の上昇とともに調子を上げているようですね☀️

去年はマーメイドSを2着と好走実績あり

松山騎手とのコンビに戻るので好走を期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230603135250p:image

 

ワイド一点で当てたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます