パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第73回安田記念を購入

先週の日曜から体調を崩したもので、今週はフルに休みを楽しもうとしてるダンシングヨッピーです🐴☀️

 

先週はダービーDAYなのに朝から喉が痛くて調子悪かったです💧

 

水曜にはなんとか回復の兆しがみえたので早く復活できましたが、体調管理の大切さを知りましたね♨️

 

油断せずいきましょう

 

今日は朝早く起きたもので、朝から競馬してます🐴

 

G1の安田記念が行われるので、予想して購入しました✌️

 

東京11レース

第73回安田記念

芝1600m

◎イルーシヴパンサー

去年の安田記念は1番人気を裏切る8着

でも着差は僅差でした

今回は人気は落ちますが力は上位とみてます

京都金杯で58キロの勝利もあり斤量も問題無し

去年の雪辱を果たすとみて本命にしました

 

◯シュネルマイスター

今年のマイラーズカップの勝ち方が圧巻

去年の安田記念2着馬で、今年も好走するとみてます

 

▲セリフォス

去年の安田記念は僅差の4着でした

今年は十分間隔をとってのレースとなるので、好走するとみてます

乗れてるレーン騎手にも期待

 

ナミュール

前走のヴィクトリアマイルはスタートから不利があり力負けではないとみてます

今年の東京新聞杯も好位からの差しで好走してるので、チャンスはあると思います

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230604114557p:image

 

岩田望来騎手に期待してイルーシヴパンサーから購入しました

 

全馬無事のレースを願います❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます