パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

阪神大賞典、スプリングS、名古屋城Sを購入

先週の土曜のような大雨に今日もイヤな予感がしているダンシングヨッピーです🐴☔️

 

大雨の日は難しいですよね💦

 

今回は3場のメインレースを予想して購入しました☔️

難しいので、今回は簡単に印だけとした予想になりますが、悪しからず💦

 

まずは、

 

中京11レース

◎グレートタイム

○テーオーケインズ

▲アッシェンプッテル

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210321121938p:image

 

続きまして

中山11レース

スプリングS

 

◎ヴィクティファルス

○ランドオブリバティ

▲ロードトゥフェイム

△アサマノイタズラ

として、馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20210321121933p:image

 

最後に

阪神11レース

阪神大賞典

 

アリストテレス

○メイショウテンゲン

▲タイセイトレイル

△ゴースト

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210321121924p:image
f:id:dancing-yoppy:20210321121928p:image

 

天気が荒れると予想が難しいですよね☔️

 

今日は変に手を出さず、メインレースに絞って競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます