パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ヴィクトリアマイル購入

ホントいい天気ですね☀️

午前のレースでプラスになったので、張り切って午後のレースに挑むダンシングヨッピーです‼️

 

いっぱい考えてヴィクトリアマイルを購入‼️

 

◎ノームコア

萩原厩舎=横山典騎手は今年の大阪杯でダノンキングリーに騎乗し3着

あの時はまさかの逃げでしたね

でも、状況判断の良さで馬券内を確保してくれました

 

今回はアーモンドアイという怪物がいますが、それ以外のお馬さんは横並びなのかな??

であれば、去年の勝ち馬であるノームコアを本命にしました

今回も状況を見た好騎乗を期待‼️

 

○アーモンドアイ

まぁ、現役最強馬でしょう

対抗にしました

 

▲ビーチサンバ

内枠の福永騎手は好走連発してますね

ここも好走に期待

 

△プリモシーン、シャドウディーヴァ、アルーシャ

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200517144644p:image

 

あとはメインレース前に軽く勝負

 

東京10レース

◎タガノビューティー

○ダノンファスト

この二頭は抜けてると思って買いました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200517144640p:image

 

今年は負けまくってるので何とか今週はプラスで終えたいです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます