パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

早春S購入

春を思わせる暖かい土曜日ですね☀️

朝から競馬してますが、今日の東京メインレースが早春Sということで、当てて春を迎えたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

グダグダとレースしてたらもう終盤戦ですね💦

 

では、早速馬券を購入

 

東京11レース

早春S

◎リリーピュアハート

ディープインパクト産駒で母父ガリレオ

少しタフな血統が活躍しているように思える今日の東京芝レース

血統的にも、状態的にもマッチしているのがこのお馬さんと見て本命にしました

 

○サトノラディウス

▲キタサンバルカン

△レティキュール、パルクデラモール

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210206144656p:image

 

月末に色々引き落としがあり、競馬用の資金が2000円しかなかったのですが、なんとかこれまでのレースで増やす事ができましたよ

 

で、メインレースは自信あるので少し金額上げて購入しました

 

当てて明日も競馬がしたいです🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘お祈りしてます