パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

オークス購入

兄弟に一つ歳が上のアニキがいるダンシングヨッピーです

 

そのアニキも競馬好きで、時々レースの予想をしています🏇

最近は買っていないみたいですけどねー

 

そんなアニキから珍しくオススメのお馬さんを教えてくれたので、今回は乗っかってみようと思います☝️

 

レースはオークス🏇

 

オススメのお馬さんは◎ノーワン‼️

理由はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190519135552j:image

f:id:dancing-yoppy:20190519135603j:image

f:id:dancing-yoppy:20190519135617j:image

たしかに血統的には魅力ですね😁

 

とりあえずノーワンは買うことにしました

 

僕的には◎シャドウディーヴァなので、ここから馬連ながしを買います✌️

 

オークスの馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190519142855p:image

 

これでノーワン来たらウケますね😁

 

今日は先週の母の日の振替って事で、オカン連れて市原の道の駅へドライブ🚗

 

いい天気ですねー

f:id:dancing-yoppy:20190519143446j:image

 

オークスの結果は帰ってから見たいと思います

 

ではでは、今日はここらへんで🤚

 

みなさんのご健闘をお祈りします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊