パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年4月の収支

4月、5月と多忙でしたが、6月は後半戦から落ち着き始めてるダンシングヨッピーです🐴♪

 

お仕事的に年度はじめは忙しいのは当たり前ですが、5月まで引っ張るとは思いませんでしたね💦

 

しかも、後輩が研修で5月いっぱい不在という追い討ち付き✨

 

これは疲れました💦

 

でも、後輩もパワーアップして研修から帰ってきたもんで安心♨️

 

一気に僕の仕事はサポート側となり楽になしましたよ✨

 

ってことで、サボっていた月の収支のコーナー✨

 

4月は福島開催を馬券で購入していたため、入力に手間がかかりました💧

 

収支つけるにはネット馬券は楽ですよね♨️

 

でも、現地では馬券握って競馬するという醍醐味はたまりません✨

 

ってことで、入力を終えたので4月の結果を発表✌️

 

こちらです↓

 

f:id:dancing-yoppy:20230618211853p:image

 

きゃーーー

 

マイナスでござるぅー∑(゚Д゚)

 

なかなかやってしまいましたね✨

 

支出16万越えは今年最高です🐴💧

 

家計簿アプリにしてからは歴代2位の支出💧

ちなみに過去最高は一昨年である2021年の4月の171500円でした💧

 

やはり春のG1シリーズはテンションが上がるんですかね💧

また、仙台勤務とあって福島競馬場での現地競馬が楽しかったのか、奮発してしまいました✨

 

にしても、マイナスが過ぎた月であったのはたしかです

 

思い返すと馬券もブレブレでした、、、

 

2ヶ月前を振り返り、残り僅かな6月を想うダンシングヨッピーでした🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます