パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第68回東京大賞典を購入

昨日が仕事納めだったため、ホープルSをバタバタの中購入するも、ハズレてしまったもので今日の東京大賞典を当てたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

やっと2022年のお仕事を終えました♨️

 

今年は急遽仙台に異動と動きがありましたが、今振り返っても良い年だったな、と思ってます✨

 

お馬さんの結果は去年と同じくらいのマイナスですが、今日もありますしまだ楽しみたいと思ってます🐴

 

そして、今日は大井競馬場東京大賞典が行われますね🐴

 

圧倒的に強いお馬さんが引退して感染模様💧

 

必死こいて予想し購入してみました✌️

 

では、さっそく

 

大井9レース

第68回東京大賞典

ダート2000m

◎メイショウハリオ

左回りが得意なお馬さん

今年は4戦して2勝してますが、その2勝は左回りまわり、しかも重賞を勝ってます

左回りになれば実力を発揮するとみてます

 

◯ウシュバテソーロ

追い込み馬です

今回、地方勢に先行馬が多くペースは上がるとみてます

大井競馬場の2000mは外回り

直線が長いので末脚に期待

 

サンライズホープ

こちらも追い込み馬

左回りの阪神競馬場で人気薄ながら勝利したみやこSを評価

6枠10番ですし、スムーズな競馬を期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221229130514p:image

 

大井競馬は31日までありますね

 

時間を見つけてやってしまいそうで怖いですが、今年最後の投稿としたいと思います🐴

 

ご覧になっていただきありがとうございました😊

 

また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

みなさま良いお年を❗️