パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第67回有馬記念を購入

クリスマスは何もやることがないので、昨日は21時過ぎに寝てしまったダンシングヨッピーです🐴

 

メリークリスマス🎄

 

早起きしたもので、掃除してました🧹

 

そんなクリスマスの今日は中山競馬場有馬記念が行われますね❗️

 

今年は豪快なメンバー✨

 

予想がかなり困難でございます🌀

 

迷う〜🌀🌀

 

そんな有馬記念ですが、必死こいて予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第67回有馬記念

芝2500m内

◎タイトルホルダー

日本馬最強だと思ってます

今年国内では3戦3勝

逃げ馬ですが、宝塚記念では2番手になっても余裕の走り

今回は逃げ馬がいないので、マイペースで運べる可能性が高く崩れることはないと思います

 

◯ジェラルディーナ

エリザベス女王杯は大外枠でも完璧なレース

Cデムーロ騎手も2回目の騎乗で好レースをするとみてます

 

▲ボルドグフーシュ

今年のJRAのキャッチコピーはHERO is comingとのことでヒーロー探してみたところ、このお馬さんになりました

お父さんがスクリーンヒーローでしたね

福永騎手も最後の有馬記念

一発に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221225115432p:image

 

f:id:dancing-yoppy:20221225115441p:image

 

波乱の期待も込めて三連複フォーメーションとしてみました

 

サンタさん来ないかなぁ🎄

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます