パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第69回東京大賞典を購入

昨日のホープフルSがハズレてしまい、希望がなくなりましたが、今年調子のいい南関競馬に気持ちをシフトして当てたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

馬券はハズレてしまいましたが、現地でお仕事の人たちとも出会い、みんなでワイワイする競馬を楽しむ事ができたのはハッピーでした✨

 

今年は入場できるようになり、競馬をたのしむ本来のカタチになってきたのは嬉しいことでした✨

 

さてさて、競馬の重賞レースは地方でまだありますね🐴

 

しかも、今日は東京大賞典❗️

 

張り切って予想して購入しましたよ✌️

 

大井9レース

第69回東京大賞典

ダート2000m外

◎テンカハル

矢作厩舎=坂井騎手に期待❗️

昨日のホープフルSはこのコンビで取りこぼしたとみてます

東京大賞典で昨日の鬱憤を晴らすとみてます

 

◯キングズソード

JBCクラシックの勝者

馬場適正ありとみてます

 

▲ノットゥルノ

JBC2着のお馬さん

前々で運べれば一発あるとみてます

 

 

△ドゥラエレーデ、ウィルソンテソーロ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231229133631p:image

 

このレースは当てたい❗️

 

残り2日となりましたね

最後まで競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨