パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競のパド地 12/31 大井1レース

ついに今日で2020が終わりますね

東京大賞典で競馬納めしたつもりでしたが、今日まで開催している大井競馬についつい惹かれてしまったダンシングヨッピーです🐴

 

南関競馬でライブ中継してるので、朝から競馬したろか、と思って掃除しながら競馬したいと思います🐴

 

うーーーん、ザ独身男性生活を満喫してる形になるんですかね💧

今日は夜のRIZINまで特にやることがないので、ちょいとパドック見ながら今日も競馬を楽しみたいと思います🐴

 

で、早速

大井1レース

◎12

○4

▲8

△1.2

パドックでよく見えたお馬さんとして、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201231103917p:image

 

こんな感じでボチボチ競馬を楽しみたいとおもいます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊