パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

CBC賞、ラジオNIKKEI賞を購入

昨日はボウズで夏競馬の洗礼を喰らったダンシングヨッピーです🐴💧

 

う〜ん、難しいですねぇ💧

 

でも、今週から始まった夏競馬☀️

今日は2つ重賞があるので、しっかり予想して当てたいと思います♨️

 

では購入したレースを紹介します

 

小倉11レース

CBC賞

 

◎アウィルアウェイ

夏になって体調アップとのこと

去年の北九州記念では今回と同じ55.5キロで3着に来てますね

今回は頭数も減って捌きやすくなると思うので、このお馬さんを本命にしました

 

◯ヨカヨカ

前走は出遅れて追い込んできての2着

強いですねぇ

それで51キロは魅力❗️

対抗にしました

 

△クーファウェヌス、メイショウカリン

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20210704135150p:image

 

つづきまして

福島11レース

ラジオNIKKEI賞

 

◎アサマノイタズラ

現在福島では雨が降っていて力のいる馬場になってると思ってます☂️

となれば、重馬場のスプリングSで2着のお馬さんに期待してしまいますねぇ

ずっと手綱を取っている嶋田騎手の騎乗に期待

 

◯ボーデン

同じくスプリングSに出走し、3着だったこのお馬さんも連れて印をつけました

長くしぶとい脚が使えるので小回りで前々の競馬が出来れば面白いと思います

 

▲ロードトゥフェイム

またまた、このお馬さんもスプリングS出走組

渋った馬場が得意と陣営

雨の具合でなんとも言えませんが、僕的に力のいる馬場になっていると見てるもので、追い込んで来るならこのお馬さんと思ってます

中山競馬場で追い込んでの2勝ってのも魅力ですね😁

 

リッケンバッカー

として、波乱予想してるので3連複フォーメーションでヒモを多数購入しました

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210704135131p:image

 

波乱の決着に期待してます‼️

 

さてさて、どうなることやら

 

夏競馬をゆる〜く楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます