パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

夏競馬開幕 福島10レース、11レースを購入

7月に入りましたね

まだまだ梅雨時期で雨の日が続きますが、今年の折り返しスタートで晴れやかな気持ちでいたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

でも、夏競馬は難しいので軽くつまむ程度で今日は楽しみたいと思います🐴

 

ってことで、少額で馬券を購入しました✌️

 

福島競馬場に絞って予想したのでなんとか当てたいと思います

 

まずは

福島10レース

◎アトミカ

開幕週初日で前有利と思いますが、先行馬が多すぎですね

内でスムーズに立ち回れれば、最後に差して来れるとみて本命にしました

2走前の阪神1600mを1.32.9で走れているのが良いですね

 

○ウインメルシー

▲ブルーバード

ヴィオリーナ

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210703125705j:image

 

続きまして

福島11レース

◎ファンタジステラ

良馬場であれば押しきれる!と陣営

1200mで先行馬が多いですが、包まれる心配がなさそうで、うまく立ち回れると信じて本命にしました

 

○トキメキ

▲グレートゲイナー

と先行馬を指名して、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210703125724j:image

 

なんとか当てて明日に向けて少しでも資金を増やしたいです❗

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます