パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

中山記念を購入

歯の激痛は知覚過敏が原因で、歯医者にてお薬を塗って復活したダンシングヨッピーです🐴

 

CMでサラッと聞いていた知覚過敏

 

こんなに激痛かつ辛いものとは、、、

 

歯医者さんからはシュミテクトを勧められました🦷

 

でも、この前マツキヨで予備の歯磨き粉を買ったばかり😅

 

うん!シュミテクトを買おう!と決めましたよ‼️

 

歯の話はここまでにして、今日の競馬を🐴

 

昨日はアカンかったなぁ🐴💦

でも、気を取り直して今日は頑張りたいと思います‼️

 

で、今日の中山競馬場のメインレースを購入

 

中山11レース

中山記念

◎バビット

ここ2戦二桁着順と大敗しているお馬さん

これは距離と判断してます

開幕週かつ2勝あげてる1800mであれば先行力が活きるはず

ここは先行逃げ切りに期待しました

 

○トーセンスーリヤ

▲ウインイクシード

△パンサラッサ

と先行馬を指名して、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20210228110614p:image

 

うーん、2月はマイナスになりそう(T ^ T)

 

でも、ムキにならず少しでもキズを浅くすることに集中して頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます