パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第68回大阪杯を購入

昨夜のドバイ国際競走は全敗も翌朝になれば中央競馬を1レースからやってしまうダンシングヨッピーです🐴🇯🇵

 

ドバイワールドカップまでしっかり購入しましたよ✨

 

当たらなかったなぁ💦

好配当連発で今年は荒れたと思ってます

 

海外のレースは難しいですね😅

でも、これからも楽しんでいきたいと思います🐴

 

さてさて、今日は日本で大阪杯が行われますね♪

 

気持ちを切り替えてしっかり予想して、購入しました✌️

 

阪神11レース

第68回大阪杯

芝2000m内

◎べラジオオペラ

前走の京都記念は惜しくも2着

でも、今年初戦としては内容は良かったと思います

関西馬で調整はしやすく今回は好走するとみてます

 

◯ソールオリエンス

前走の中山記念は差しが届かず4着も見せ場はあり、力がないとは思えません

横山武騎手に手がもどり見直したいと思います

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240331123155p:image

 

ここで、昨日の負けを取り戻したいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨