パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第67回大阪杯を購入

昨日は札幌で飲み過ぎたダンシングヨッピーです🐴🍺💧

 

うーーー、頭が痛い💧

 

朝はスーパー銭湯でスッキリさせて、WINS札幌に行き、競馬をやっております🐴

 


f:id:dancing-yoppy:20230402130820j:image

 

建物がめちゃくちゃキレイ✨

 

びっくりです

 

まだ頭が痛い状態ですが、リアルタイムで競馬をしてます

 

でも、馬券が当たらない、、、

 

さらに頭が痛いです💧

 

そんな中、本日行われるのG1レースの大阪杯を購入しました✌️

 

阪神11レース

第67回大阪杯

芝2000m内

 

◎ジャックドール

スピード上位のお馬さんとみてます

メンバーみてもすんなり先行できそうで展開がむくと思います

 

◯ヴェルトライゼンデ

去年のジャパンカップ3着を評価

乗れてる川田騎手なら好走するとみてます

 

マテンロウレオ

自在性の高いお馬さん

阪神は3戦して全て2着以内

一発あるならこのお馬さんとみてます

 

注マリアエレーナ

前走は出るに出られず8着

巻き返しが怖いお馬さん

 

として、馬券はこちら

 


f:id:dancing-yoppy:20230402131701j:image

 

配当をみて散らしてみました

 

なんとか当てたいところです❗

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます