パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第55回ダービー卿チャレンジTを購入

今日から新年度ですね🌸

仙台も暖かいし、本格的に春を感じるダンシングヨッピーです🐴🌸

 

お仕事では今月中旬から新入社員がやって来ます

 

フレッシュマンを見ると気持ちが若返る気持ちになりますね🎵

 

楽しみです🎵

 

さてさて、競馬ライフは四半期を終え、マイナスが進んでますが、こちらも気持ちを新たに頑張りたいと思います🐴

 

今日は中山で重賞レースが行われるので、張り切って予想して購入しました✌️

 

中山11レース

第55回ダービー卿チャレンジT

芝1600m外

 

◎レッドモンレーヴ

1600m戦では全て2着以内と堅実

ハンデ戦ですが56キロと恵まれてますし、好調の川田騎手ともあって確実に走ってくれるとみてます

 

ジャスティンカフェ

前走、前々走の負けは重賞レースで僅差

力は常に上位とみてます

ルメール騎手に替わり好走を期待

 

▲ゾンニッヒ、タイムトゥヘヴン

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20230401140302j:image

 

ヒモ荒れに期待です❗

 

今日はこれから札幌に遊びに行きます✈️

 

職場は仙台ですが、管轄が札幌に変わったもので、札幌の同僚に会いに行こうかと思ってます🎵

 

peachの格安航空券で往復22000円でした✌️

安い❗

 

今夜は飲みますが、明日はWINS札幌に行ってみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます