パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第26回ドバイシーマクラシックを購入

今日のダービー卿チャレンジTはハズレてしまいましたが、夜中のドバイ国際競走に気持ちを切り替えるため、軽くふて寝をしたダンシングヨッピーです🐴💤

 

ダービー卿チャレンジTは残念でしたが、気を取り直しましょう♪

 

今夜はドバイで4つのレースが楽しめますね🎵

 

その中でも狙えるレースを考えるとシーマクラシックだったので、張り切って予想し購入しました✌️

 

では、さっそく

 

メイダン8レース

第26回ドバイシーマクラシック

芝2410m

ジャスティンパレス

2000m超えのレースで安定した走りをするお馬さん

左回り、直線長いコースは十八番なイメージ

モレイラ騎手なら十分好走できるとみて本命にしました

 

◯オーギュストロダン

オブライエン厩舎のムーア騎手

大敗したキングジョージ以外は好走してます

ここは普通に走れれば好走するとみてます

 

▲ジュンコ

フランスのお馬さんで香港ヴァースを勝利

遠征も問題なく、前々でレースできれば一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240330224336p:image

 

これで、なんとか当てたいと思います🐴

 

残りの3つのレースはお酒でも飲みながら堪能したいと思います🍺

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることを祈ってきます✨