パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第56回ダービー卿チャレンジTを購入

2023年度も昨日で終わり、無事にお仕事できてることに感謝してるダンシングヨッピーです🐴🌸

 

仙台はようやく暖かくなってきましたよ☀️

明後日から新年度で新入社員がやってきますね✨

 

もう、何年同じ会社で働いているのやら

今の会社にはだいぶお世話になっております✨

 

これからも頑張るぞー❗️

 

ってことで、競馬も頑張りたいと思います♨️

 

今日は中山で行われる重賞レースを購入しました✌️

では、さっそく

 

中山11レース

第56回ダービー卿チャレンジT

芝1600m外

◎ニシノスーベニア

近走中山で安定した成績を残しているお馬さん

前走の3勝クラスは中山1600mで完勝

タイムも良くハンデも56キロなら好走するとみて本命にしました

 

◯アスクコンナモンダ

内枠をゲットで枠順が良く、ロスない競馬が出来れば好走するとみてます

前走の東京新聞杯は僅差の4着

斤量57キロなら期待できる

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240330133517p:image

 

人気割れてますね

配当がいいので、なんとか当てて夜のドバイに備えたいです♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨