パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第70回チャレンジCを購入

今年も12月になってしまいましたね

仙台はめちゃ寒い日々が続くものでヒートテックをフル装備するダンシングヨッピーです🐴❄️

 

今年の成績も真冬なもので、なんとかサイフの方も温めるお馬さんを見つけたいものです

 

そんなことを思いながら今日も朝から競馬してます♨️

 

今日は2つの重賞がありますが、阪神の重賞を購入しました✌️

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第70回チャレンジC

芝2000m内

エピファニー

先行馬が多いメンバー構成

前走のキレる脚が使えれば、このメンバーでも好走するとみて本命

ルメール騎手に期待

 

◯ベラジオオペラ

ダービー4着馬

ダービー後はゆっくり休養して、春より馬がしっかりしているとのこと

自在性があるのでどんなレースもできる強みがいきるはず

 

▲フェーングロッテン

2000m好走馬

ムルザバエフ騎手に変わってどんな競馬をするか

一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231202125739p:image

 

ここで当てて明日も頑張りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨