パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第43回ジャパンCを購入

昨日はボウズでショックがでかく、現実逃避したくて映画館でゴジラ-1.0をみたダンシングヨッピーです🐴

 

ゴジラでかいっすねー

 

迫力を感じたくて、初めてIMAXでみましたよ

 

はい、面白かったですね✨

映画館でみるにはいい映画だと思いました

 

そして、今日も朝からステイホーム競馬してますが、なんとか当ててる状態です

 

今日は東京競馬場ジャパンCが行われますね🇯🇵🇫🇷

 

張り切って予想して購入しました✌️

 

東京12レース

第43回ジャパンC

芝2400m

◎リバティアイランド

イクイノックスを倒すのはこのお馬さんとみてます

斤量54キロは有利

イクイノックスとは4キロ軽いというのは大きいとみてます

 

◯イクイノックス

まぁ崩れることはないでしょう

気になるのはレコードのレース後と中3週競馬

でも、状態はいいとのことで問題ないとみてます

 

▲タイトルホルダー

パンサラッサが飛ばして2番手で進めるのはこのお馬さんとみてます

ストレスなく運べれば好勝負してもいいとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231126131224p:image

 

昨日は映画みたあとHUBに行きまして、netkeibaコラボのカクテルをいただきました

 


f:id:dancing-yoppy:20231126132443j:image

飲んだのはイクイノックス


f:id:dancing-yoppy:20231126132516j:image

で、もらったコースターはこちら


f:id:dancing-yoppy:20231126132544j:image

リバティアイランド❗

 

このイベントは今日までやってるので、お時間あるかたはぜひ🍸️

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨