パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第10回京都2歳Sを購入

昨日はインフルエンザの予防接種をしたダンシングヨッピーです🐴💉

 

寒暖差もすごく今日の仙台はめちゃ寒いです❄️

 

体調不良になるわけにはいかないので、しっかりインフルエンザ予防接種を行いましたよ✨

 

今年の冬は油断せずいきたいと思います🐴

 

今日はのんびり過ごす予定なので朝から競馬してます✌️

 

まったく当たりませんΣ(゚д゚lll)

 

でも、今日は2歳の重賞レースが京都で行われるので予想して購入しました

 

京都11レース

第10回京都2歳S

芝2000m内

◎パワーホール

新馬戦を逃げて圧勝

2戦目の札幌2歳Sも先行して2着と先行力は上位

しっかり間隔を空けて挑める今回は好走するとみてます

 

◯シンエンペラー

圧巻の新馬

前走通りの走りが出来れば、今回も馬券内は確実とみてます

 

▲ルカランフィースト

新馬戦は先行して最速の上がりを見せて勝利

内枠ですし、すんなり先行できればしぶとく残るとみてます

 

△ギャンブルルーム

新馬戦は差して完勝

続く2戦目の札幌2歳Sは先行して3着

自在性があり団野騎手の手綱捌きに期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231125121720p:image

 

いやぁ〜、なかなか難しいですね

今日の競馬は、、、🐴💧

 

午後はなんとか当てて明日のジャパンCに挑みたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのみなさまのご健闘をお祈りしてます✨