パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第58回金鯱賞と第56回フィリーズレビューを購入

昨日の土曜出勤もありヘロヘロなダンシングヨッピーです🐴💧

 

で、今日はお休みですが、オカンのワクチン接種3回目を同行してきました💉

 

ついでに軽くドライブしましたが、いい天気ですね☀️

 

ポツリ、ポツリと桜も咲いていましたね🌸

 

春を感じますねぇ

 

そんな今日この頃

西で行われる2つの重賞を購入しました!

 

なんとか当てたいです!

 

ではさっそく

 

中京11レース

金鯱賞

芝2000m

 

◎レイパハレ

状態はすごくいいとのこと

今回は逃げずに先行策からの差しをするとみてます

実力では一枚上と思うので、ここでいい勝負になると思い本命にしました

 

○サンレイポケット

得意の左回りになり、ハイペースが見込めるので差し脚がいきると思います

 

▲ポタジェ

こちらも左回り得意なお馬さん

前々でのレースからの差しに期待

 

△ソフトフルート

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220313135355j:image

 

つづきまして

 

阪神11レース

フィリーズレビュー

芝1400m内

 

◎ゼロドラゴン

最近関西の競馬で不気味な横山典騎手に期待

2週間調教で乗っている様子

ここは穴馬として面白く本命にしました

 

○ナムラクレア

阪神JFで好走したお馬さん

先週のレースを見ても阪神JF組は強いですね

一番人気も納得です

調教も良いとのことで対抗にしました

 

▲アネゴハダ

 

サブライムアンセム

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220313135418j:image

 

軽く昼寝をしたものでギリギリになってしまいました💧

 

うーーん、疲れてますねぇ💧💧

 

なんとか当てて疲れを吹き飛ばしたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます