パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第19回オーシャンSを購入

今週から新人ジョッキーがデビューと、気持ちが改まっているダンシングヨッピーです🐴✨

 

いいですね✨若い騎手が初々しく映されるのは🎵

 

これから沢山経験をして勝ち上がっていくのでしょうけど、まずは全力で頑張ってほしいですね🐴

 

さてさて、寒暖差が激しく体調崩しやすい天気が続いていますが、今週も頑張って当てたいと思ってます

 

ということで、狙えるレースを探しました❗️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第19回オーシャンS

芝1200m

◎キミワクイーン

最近調子のいいMデムーロ騎手

ハイペースになるとまで差し馬を本命としました

調教は攻めを強化してもプラス体重でいることは調子が良いとみてます

 

◯トウシンマカオ

短距離で安定しているお馬さん

本番は次であることは分かっていますが、このメンバーなら恥ずかしい競馬はしないはず

馬券内には来てくれると思ってます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240302135654p:image

 

ここはキッチリ当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨