パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第5回サウジカップを購入

今日の競馬が全然ダメで途方に暮れていましたが、小さい事にクヨクヨせず、広く考えようと開き直った矢先、夜中に海外でG1レースがある事に気づき、必死に予想してみたダンシングヨッピーです🐴🇸🇦

 

今日は人気どころの馬券を中心に買っていましたが、全然ダメでした😱

 

気持ちを切り替えて、夜中の海外G1を予想して購入してみました🇸🇦

 

では、さっそく

 

キングアブドゥルアジーズ9レース

第5回サウジカップ

ダート1800m

◎カーメルロー

スピードタイプのお馬さんとみてます

しかも、サウジのお馬さんで今回のコースで好成績

外枠が良さそうで、今回は大外枠をゲット先行馬ですがハナにはこだわらないタイプでリズムよく走らせれば好走するとみて本命にしました

前走はこのコースの1600mでぶっち切り

時計も優秀

200mのびても馬券内にはくるとみてます

 

◯ホワイトアバリオ

▲ウシュバテソーロ

注デルマソトガケ

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240224170425p:image

 

今日はドライブの疲れもあるので、リアルタイムで見ることは出来ませんが、翌朝は喜んでいられたら嬉しい限りです✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨