パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年第2回中山1日目のレースを購入

三連休を利用し、今年もオカンを連れて小旅行に出かけているダンシングヨッピーです🐴🚗🎵

 

今回は鋸山に行ってみました⛰️

 

f:id:dancing-yoppy:20240224120601j:image

 

一昨年前に行った時は午後に到着したもので、満車にて入れませんでした💦

 

でも、今回は近場で一泊し、10時前に到着したものでスムーズに駐車することができましたよ✨

 

お天気にも恵まれ、富士山も見れました🗻

 

なかなか良かったですよ✨

 

で、今日は外出のため競馬は昨晩考え今朝購入しました✌️

 

狙えるレースを厳選しましたよ

 

ってことで、さっそく

 

中山10レース

富里特別

芝1800m

マイネルニコラス

高橋裕調教師は今週でラスト

渾身の仕上げと見る

また、柴田大騎手はラフィアンのお馬さんでは好騎乗を見せるとみてるし、このお馬さんとは好成績

勝ち負けできるとみて本命にしました❗️

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240224120611p:image

 

素直に単複で勝負❗️

 

今日はホントいいお天気に恵まれました☀️

 

午後はのんびり運転して帰りたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨