パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第18回阪神カップを購入

昨日は会社の忘年会を行い少しお酒が残る中、千葉に帰るため新幹線に乗り、朝からネット競馬をするも勝負レースがハズレてしまい少し具合が悪くなってるダンシングヨッピーです🐴🚄💦

 

自信あったのですが、本命馬が4着で撃沈(T-T)

 

気を取り直して、今日の阪神カップを予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第18回阪神カップ

芝1400m内

◎ピクシーナイト

スプリンターズSは好位からのレースで善戦

今回はさらに調子を上げてるとのことで好走の気配

深めのブリンカーに変えることとムルザバエフ騎手に乗り替わりで一変ムードあり

好走に期待して本命にしました

 

◯グレナディアガーズ

前走は骨折明けでも好走しました

今回は一度使ってさらに状態アップ

ムーア騎手に変わり好走が期待できるので対抗にしました

 

▲ララクリスティー

スワンSは前目につけて良いレースが出来ました

今回先行するウイングレイテストが大外に入り、先行するには脚を使わざるを得ないため、このお馬さんには有利になるとみて好走に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231223120036p:image

 

ムルザバエフ騎手頼みます!!!

 

ちなみに冒頭にあげたハズレ馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20231223121218p:image

阪神3レースでした

 

このリベンジはメインでします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨