パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第75回朝日杯フューチュリティSを購入

昨日は早めに寝て睡眠時間をガッツリとったので、早起きしているダンシングヨッピーです🐴✨

 

いやぁ〜、昨日は負けたなぁ💧

 

昨日は満遍なく馬券を買っていたので、積もりに積もって大ダメージです🐴💦

 

そのせいもあって疲れがどっと出た感じでしょうかね💤

 

ってことで、たっぷり寝ました👍

そして、メンタルも復活したようで、朝から日刊ゲンダイを読んでます🗞

 

今日は阪神で朝日杯が行われますね🐴

 

しっかり予想して購入しました✌️

 

阪神11レース

第75回朝日杯フューチュリティS

芝1600m外

◎ジャンタルマンタル

デイリー杯を完勝したお馬さん

芝1600mの重賞勝ちのお馬さんを素直に評価

内枠でもあるしロスなく立ち回って突き抜けるとみてます

 

◯エコロヴァルツ

コスモス賞を圧勝

武豊騎手はホープフルSではなく朝日杯の出走を進言

勝っている2つのレースは1800mでもスピード型とみて1600mでも通用するとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231217091945p:image

 

今日は馬券のペース配分が大事と思って、少しでも負けを少なくしたいと思います✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨