パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第9回ターコイズSを購入

今年もあと半月となり、一年の速さを感じているダンシングヨッピーです🐴

 

にしても、寒暖差がすごい💦

 

昨日は寒かったのに今日は仙台も暖かいですね☀️

 

歳を食ってるせいか、肌のカサカサが気になりますが、休める時はしっかり休んで、今日のステイホーム競馬を楽しみたいと思ってます♨️

 

そんな今日ですが、中山競馬場で重賞が行われるので購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第9回ターコイズS

芝1600m外

◎ヒップホップソウル

中山得意なお馬さん

フラワーC紫苑Sを2着と好走してますね

54キロであれば今回も期待できるとみて本命にしました

 

◯フィアスプライド

去年のこのレース3着のお馬さん

去年より1キロ増の54キロなら問題ないとみてます

 

▲ルージュリナージュ

上がり最速で3勝クラスを勝ち上がったお馬さん

斤量53キロで前走よりも3キロ減

一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231216134728p:image

 

今日、明日とのんびり過ごそうかと思ってます♨️

年末に向けて忘年会もあるので体力に気をつけたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨