パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第28回ファンタジーSを購入

11月だというのに汗ばむ天気に驚くダンシングヨッピーです🐴💦

 

洋服の選択が難しいですね😅

 

ここは体調管理に気をつけていきたいと思います♪

 

さて、三連休競馬も中盤

 

今日は東西で2歳重賞が行われますね

 

ここは牝馬の方をアップしてみたいと思います🐴

 

では、さっそく

 

京都11レース

第28回ファンタジーS

芝1400m外

◎セントメモリー

前走の阪神芝1400mの2着を評価

その前走は上がりも最速

このメンバーならハイペースとみているので、差し脚が決まるとみて本命にしました

 

◯クイックバイオ

セントメモリーズを前走負かしているお馬さん

長くいい脚が使え、番手でもレースが出来るお馬さん

堅実に走れるとみて対抗にしました

 

▲キャプテンネキ

前走は1勝クラスを京都で勝っているお馬さん

2戦2勝なので、好走してもいいとみてます

 

△ドナベティ

前走の1勝クラスを鋭い差し脚で勝利

3着に差してこれるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231104110211p:image

 

明日の早朝にはアメリカのブリーダーズカップが行われますね🐴🇺🇸

 

明日は朝から競馬を楽しむために体力を残しておこうと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨