パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第28回東京スポーツ杯2歳Sを購入

先週の福島競馬場の寒さが体に応えたダンシングヨッピーです🐴❄️

 

週の頭は少し体調不良でしたね💦

 

なんとか水曜までに回復させて今では問題ない状態まできましたよ

 

一気に寒くなって体がビックリしましたね

 

今後は油断せずにいきたいと思います

 

さてさて、今日は東京競馬場東京スポーツ杯2歳Sが行われますね🐴

 

出世レースでもありますし、ここはしっかり予想して当てたいと思います❗️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第28回東京スポーツ杯2歳S

芝1800m

◎フォルラニーニ

新馬戦の中山芝2000mは前々のレースで最後は上がり最速で完勝

その後は放牧に出して、以前よりパワーアップして帰厩

ここは成長を見せるとみて本命にしました

 

シュトラウス

前走は我慢をさせるレースを覚えさせての3着

この経験が今回にいきるはず

モレイラ騎手にも期待

 

▲ファーヴァント

夏の新潟の新馬戦で1800mを最速の上がりで勝利

夏を越してパワーアップしてることに期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231118122346p:image

 

一気に寒くなってきて、冬を感じますね❄️

 

引き続き体に気をつけて競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨