パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

8/6 新潟平場を購入

コロナからの復帰を果たし、今週バリバリ働くもので、土曜の今日も働くダンシングヨッピーです🐴

 

復帰したときは休みが長かったもので、体力的には余裕かと思いましたが、連日遅くまで作業と容赦なかったですね💧

 

その状況でも今日はコールセンターでのお仕事💧

 

金稼がなきゃならんので仕方ないですが、疲れが取れないですね💦

 

でも、短い時間で予想してなんとか馬券を取りたいと思ってます🐴

 

昨日の帰りに夕刊紙を読んでいたら未勝利戦が面白そうだったので、新潟の平場レースを購入することにしました

 

通勤中でのアップなので、簡単になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

また予算を3000円にしてます

で、今回は5つのレースを購入しました✌️

 

では、さっそく

 

新潟2レース

ダート1200m

◎ミルヒシュトラーセ

○ラッキーガブリエル

▲セオリーリターン


f:id:dancing-yoppy:20220806081008j:image

 

新潟3レース

芝1600m外

◎イワクニ

○セキテイオー

▲アオイゴールドワン


f:id:dancing-yoppy:20220806081022j:image

 

新潟4レース

ダート1800m

◎ラウドスピリッツ

○メイリトルラバー

▲イケメンプリンス


f:id:dancing-yoppy:20220806081034j:image

 

新潟7レース

芝1200m内

◎セイグッドバイ

○ベルシャンテ

▲フィンスタビライザ


f:id:dancing-yoppy:20220806081045j:image

 

新潟8レース

3歳上1勝クラス

ダート1800m

◎デリシュレーヌ

テイエムファクター

▲ミルトボス


f:id:dancing-yoppy:20220806081058j:image

 

今回はこんな感じで購入しました✌️

 

5戦3勝といきたいところです(>_<)

 

あぁぁぁ~、これから仕事だ💧

無事に終るといいなぁ

 

なんて思いつつ、今日も頑張りたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます