パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第8回サウジアラビアRCを購入

仙台に来て1週間のお仕事を終えましたが、とても寒くて体力を消耗しているダンシングヨッピーです🐴❄️

 

今日、やっと追加の寝具が届きました

もう掛け布団一枚では厳しいですね💧

 

これで、安心して寝れますよ💤

 

馬券の方も先週ボウズで寒い感じでしたが、今日はなんとか当てたいと思います♨️

 

で、今日は東京競馬場で重賞のサウジアラビアRCが行われますね🇸🇦

 

張り切って予想して購入しました🐴

 

では、さっそく

 

東京11レース

第8回サウジアラビアRC

芝1600m

◎ノッキングポイント

新馬戦は完勝でしたね

陣営も完成度が高いと高評価

しっかり休ませて、調教ではやるごとに動きが上向きとのこと

ここはあっさり勝つと思います

 

◯フロムナウオン

福島での新馬戦は僅差の勝利でしたが、鞍上は左回りのワンターンの方がいいとのこと

今回も前走と同じ外枠

ストレスなくレースができれば好走するとみて対抗にしました

 

マイネルケレリウス

新馬戦を僅差で勝利してるお馬さん

夏の猛暑を避けてしっかり休ませたとのこと

初戦より良い状態で、調教も抜群とのことで調子の良さを評価しました

 

△ドルチェモア、シルヴァーデューク

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221008135928p:image

 

仙台は日刊ゲンダイが朝販売されるので、前日予想が出来ません😅

土日の早起きに慣れたいと思います🗞

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます