パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第101回凱旋門賞を購入

本日、夕方に無事仙台に到着し、日用品などの購入も終えてひと段落してるダンシングヨッピーです🐴

 

歳のせいか、なんだかんだ疲れますね💧

 

とりあえず、しばらく生活するための着替えや道具などを持って来たのですが、荷物が多くなってしまいまして、かなり疲れましたね💧

 

でも、やっとひと段落したもので、今夜行われる凱旋門賞の予想をして購入しました🇫🇷

 

では、さっそく

 

パリ ロンシャン4レース

凱旋門賞

芝2400m

◎トルカータータッソ

連覇に期待!

予想しながら野球みてましたが、セリーグパリーグとも連覇でしたね

しかも去年は前評判が悪かったチーム

なんか凱旋門賞とリンクしそうなので、去年人気薄で勝利したこのお馬さんの連覇に期待

しかも、今年の鞍上はデットーリ騎手❗️

 

前走の負けは前哨戦とみてます

本番の走りに期待❗️

 

ルクセンブルク

前走の愛チャンピオンの勝ちを評価

あの差し脚は距離が延びても問題ないとみてます

 

オネスト

2走前は同舞台のパリ大賞典を勝利

前走はルクセンブルクの2着となりましたが、僅差のもの

フランケル産駒の好走に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221002215313p:image


f:id:dancing-yoppy:20221002215307p:image

 

あと1時間後になりましたね

 

少し眠いですが、リアルタイムで見たいと思います🐴🇫🇷

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます