パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

40歳、これから、、、

先日、40歳になり、お馬さんでいうと12歳牡馬らしいということで、かなり考えさせられているダンシングヨッピーです💧

 

体型維持のために愛用しているOMRONのカラダスキャンによると体年齢は29歳を示してくれてるので、気持ちは7歳牡馬でいようと思ってます✌️

 

最近は吉本興業のニュースが目につきますが、私にとってショックなニュースだったのが、競馬評論家の原良馬さんの悲報でしたね

 

ウイニング競馬は長く見させてもらってる番組です

萩原流行がウエスタン予想や井森美幸のガチガチ予想もハッキリ覚えています

 

競馬会を盛り上げている方がお亡くなりになるのは悲しいですね😢

 

ご冥福をお祈りします

 

私、ダンシングヨッピーは、というと40歳を迎えました

人生の折り返しといったところでしょうかね🏃‍♂️

 

幸い大きな事故や病気も無く、無事に生きてますが、馬券が不調です😅

 

まぁ、毎年の事ですがね😁

 

でも、今年からブログを始めて色んな方のブログを見たので、競馬を見る目が変わりました

 

ブログを書くことで、自分の競馬感を考え直したり、読ませていただいているブロガーさんを見て、競馬熱をもらったりと大変良い影響を受けてます

 

ありがとうございます🏇

 

これからも、参考にさせていただきますし、僕も競馬を楽しんでいこうと思ってますので、よろしくお願いします♨️

 

ちなみに40歳になったもんで、自分へのご褒美も兼ねて明日から新潟に行って来ます🚗💨

まぁ年1回のオカンを連れての旅行も兼ねてですが、日曜は新潟競馬場アイビスサマーダッシュを見てみようと思ってます🏇

 

夏競馬も中盤戦‼️

これを機に馬券が上向きになると良いなぁ、と淡い期待を抱くダンシングヨッピーでした♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊