パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ブリーダーズカップ3競走を購入

早く起きました

早朝からアメリカ競馬を楽しみたいと思っているダンシングヨッピーです🐴🇺🇸

 

昨日は早く寝て、なんとか早く起きました💤

 

時間もないので、さっそく💨

 

ブリーダーズカップフィリーアンドメアターフ

 

◎ラブ

直線が短いデルマー競馬場

先行出来るお馬さんが有利で、オブライエン厩舎=ムーアと協力

斤量も前走より軽いので期待します

 

ゴーイングトゥベガス

前走逃げ切ってアメリカのG1を勝っているお馬さん

今回最内ということでロスなく回れるとみて対抗

 

▲ウォーライクゴッデス

こちらも前走アメリカのG1を離して勝っているお馬さん

力があるとみて▲としました

 

で、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20211107054303p:image

 

ブリーダーズカップマイル

 

◎モーフォーザ

◯スムーズライクストレイト

▲インラブ

△マザーアース

 

として

f:id:dancing-yoppy:20211107054232p:image

 

ブリーダーズカップターフ

 

◎グーフォ

◯ロックエンペラー

▲ジャパン

△ブルーム

 

として
f:id:dancing-yoppy:20211107054229p:image

 

早く起きたのですが、バタバタしてしまいました💦

 

予想は簡易的で申し訳ありません💧

 

今日は朝から競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます